7~8月の営業状況と受注状況
NEWS

7~8月の休業日
定休(月・日・祝)のほか、下記の日程でお休みをいただいております。その他、臨時で休業とする場合は、このページにてお知らせいたします。
- 8/4(金)社内研修のため
休業日にいただきましたお問い合わせの返信は、翌営業日以降に順次行います。お急ぎの場合はその旨、お問い合わせ内容に併記ください。
また、現在、打ち合わせが多く入っており、お電話に出ることができない時間が多くなっております。初回お問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
現在の受注状況
たいへん申し訳ございませんが、現在ご依頼を多くいただいており、新規受注を停止しております。
8月中旬より順次再開予定ですので、ご相談はお問い合わせフォームよりご予約ください。
- ご相談・・・8月中旬以降
- 制作着手・・・9月上旬以降
- 納品・公開・・・11月末以降(応相談)
また、お見積りにつきましては、お見積り作成の前にZoomまたはお電話で制作要件等の確認(1時間~2時間)を行っております。
相見積もり、金額的な相場の問い合わせについては、制作ページ数等からの平均価格のみの返答とさせていただいておりますのでご了承ください。
ご発注が確定的でない段階での、企画書やデザイン案の提出などは行っておりませんので、御理解いただけますと幸いです。
定休日変更のお知らせ
2022年4月より、定休日を月曜日と、日曜日・祝日とさせていただいております。
一般的ではない営業体系となりますが、お理解いただけますようお願いいたします。
また、ご依頼を前提とした打ち合わせや、ご発注後の制作進行については、柔軟に対応させていただいておりますので、遠慮なくご相談ください。