アルテバレーノ株式会社

4周年を迎えました

NEWS

ニュース

NEWS

4周年を迎えました

アルテバレーノ株式会社は、2022年6月4日に、設立4周年を迎えました。
これまで続けてこれたのも、弊社を信頼し、諸所で支えてくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

伊豆地域に移ってからは、3年と半年になりますが、中小企業119でのご相談を通して、いくつかの企業様とご縁を持つことができ、小さいものではありますが、地域に根を張り始めることができたのではないかと、大変嬉しく思っております。

今年も、伊豆地域をはじめ、各地を支える企業様のサポートを、ホームページ制作という活動を通して行っていければと思っております。ホームぺージ制作・リニューアルをきっかけに、御社事業の今までとこれからの「棚卸し」をお考えの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけいただければと思います。

また、今年はビジネス的・デザイン的な知見やインスピレーションを取り込むため(あと体力づくりのため……笑)、フィールドワークも積極的に行っていこうと考えております。
臨時休業や不在の時間が多くなるかもしれませんが、メール等を活用してスムーズな連絡体制がとれるようにいたしますので、なにとぞご理解たまわれれば幸いです。

今年度も一層、精進してまいりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

CONTACT

ホームページ制作、SNS、ブランディングのこと
お気軽にご相談ください。

問い合わせる