アルテバレーノ株式会社

3周年を迎えました

NEWS

ニュース

NEWS

3周年! ありがとうございます

いつも弊社経営にご理解とご支援をいただきまことにありがとうございます。
弊社は2021年6月4日に無事に3周年を迎え、さらなる一歩を踏み出す運びとなりました。

昨年はちょうどCOVID-19の影響もあり、弊社自身も情勢任せに先行きを不安視しておりましたが、そのような中で、逆にご相談下さる企業様・事業者様の、先を見通し実行に移す姿勢に、多くのことを学ばせていただいた1年でした。
やはりECのご相談は多く、弊社もShopifyのパートナーとなり、スムーズな制作進行ができるよう、体制整備や技術仕様の確認等、日々推進しております。

また、現在の伊豆の国市に所在を移してから2年半が経ちましたが(早い)、昨年末より「中小企業119(旧ミラサポ)」の専門家派遣を通じて、三島・伊豆地域の様々な企業様・事業者様とご縁を持つことができ…伊豆半島の地理もちょっとだけわかってきたような気がしつつ…パノラマパークのケーブルカーにも乗り……ようやく少し地域に馴染んできたような気がしております。
来年初頭は大河ドラマもあることですし、伊豆の国を中心に注目が集まるタイミングですので、WebサイトやSNS発信の強化をご検討の際はぜひお声がけください。
間接的な形にはなりますが、弊社事業を通じて伊豆の国・伊豆地域の盛り上がりに貢献できればと考えております。

そんなこんなで、昨年の記事では「今年は情報発信に力を入れていきます!」と書いていたことに戦慄しておりますが、今年こそは! 本気でやりますので! またぜひよろしくお願いいたします。

今期はありがたいことにすでに多くのご相談いただいておりますが、その中でも弊社の制作実績をご覧いただき、熱量と期待をもって弊社にお問い合わせ下さる企業様が増えており、弊社一同、非常に嬉しく思っております。
少人数で「みっちり」のスタイルのため、お受けできる件数は少なくなってしまいますが、力の限り良いサイト・良い施策を提案していきたいと思っております。
今後も変わらぬご愛顧とご親愛を賜りますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。

CONTACT

ホームページ制作、SNS、ブランディングのこと
お気軽にご相談ください。

問い合わせる