アルテバレーノ株式会社

Shopify Partners参画のお知らせ

NEWS

Shopifyパートナーズ

Shopify Partners

Shopify ストア構築パートナー

ECサイト構築の新しいスタンダードとなりつつあるShopify。特に本格的なEC事業や越境ECを視野に入れる場合に、非常に有力なネットショップ構築のプラットフォームです。

昨今、ECサイト制作のご相談が増えたことから、弊社では2021年2月よりShopify Partnersプログラムに参画し、技術的な仕様の確認や研修受講などを行い、お客様へShopifyを利用した具体的なネットショップ構築の提案を行うことができるようになりました。

すでに数件、Shopifyを利用したネットショップの構築も進んでおり、近々リリースを控えております。

Boot Camp

養成プログラム修了

Partnersプログラム参画と合わせて、Shopify Japanが公式に主催しているパートナー養成プログラムであるShopify Partners Boot Campを受講いたしました。
6週間の研修および実技試験を経て、無事に修了証書をいただくことができましたので、磨いた知識とスキルを、今後Shopifyを用いたストア構築に活かしてまいります。

Shopify 修了証書
Contact

お問い合わせ

Shopifyはデザインや機能を柔軟にカスタマイズできる点が魅力です。
弊社では完全オリジナルデザインでのショップ構築も可能です
自社ブランドを重視したショップ制作をご検討でしたら、デザインからショップ構築、集客・運用まで一括で対応可能です。お問い合わせフォームより、ぜひお声がけください。

CONTACT

CONTACT

ホームページ制作、SNS、ブランディングのこと
お気軽にご相談ください。

問い合わせる