アルテバレーノ株式会社

2周年を迎えました

NEWS

ニュース

NEWS

2周年! ありがとうございます

いつも弊社経営にご理解とご支援をいただきまことにありがとうございます。
弊社は2020年6月4日に無事に2周年を迎え、さらなる一歩を踏み出す運びとなりました。

ほぼ勢いだけで設立した日から早2年……新しい経験ばかりで、いまも日々模索してはときどき迷走したりもしますが、ようやく軸足が定まって、会社としての在り方が明確になってきたように感じます。

それも(会社としての)実績もない創業期から弊社を信頼して、ホームページという大切な財産を任せて下さったクライアント様、ひとつひとつの案件に真剣に取り組み、常に高いクオリティで出力をしてくれる制作チーム、そしてあたたかく応援・ご助言くださる多くの方々……多くの皆様のご支援のおかげです。

今日からの新しい1年は、従来通りご依頼に全力で応えることに加えて、制作に関する情報発信も強化し、もってホームページやデザイン制作の工程を透明化し、安心してご依頼いただける制作会社を目指すとともに、ご発注者様と制作会社・業界の架け橋となるような存在に成長してゆきたいと思っております。

まだまだ若輩ではありますが、今後も変わらぬご愛顧とご親愛を賜りますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。

CONTACT

ホームページ制作、SNS、ブランディングのこと
お気軽にご相談ください。

問い合わせる